2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.02.26 (Thu)

大吾のお届け報告。

前回の記事で、大吾のお届けは来週予定~
なんて書きました。ええ、書きました。

がっ!

2/25ニャンニャンGO!の日の昨日、(←かなりゴーイン)
お届けしてまいりましたー!ヽ(゚∀゚ゞ)イヤッホー



会社の終業チャイムとともにフロアを飛び出しε=ヾ( ゚д゚)ノスタコラサー
迎えに来てくれた相方とバビューンと帰宅。


ネコたちとセナのごはんを用意し(大吾はいつもの半分量)
キャリーをリビングに持ってくると
食べ終わった大吾がさっそくチェックに。

a1.jpg

いつもながら、キャリーに自分から入ってくれるネコは有難い。
モチロンそのままフタを閉めさせていただきました( ̄ω ̄*)


ムコ入り道具(フードとお気に入りオモチャ)
を紙袋に入れて、いざ出発ヾ(・▽・)ノ!


夜のおでかけが初めてだからか、車内で
珍しくソワソワしているのでちょっとだけオープン。

a2.jpg
                    ネオンや対向車のライトが気になるのかな?


ウチから車で40分ほどの里親さん宅は
とてもキレイで、大吾のためにウチと同じトイレを
用意してくれていました。ありがとうございますだm(_ _)m


キャリーを開けると、さっそく引け腰で探検に繰り出しました。

HISM6Dbp.jpg
                    ウチと違ってゴミ落ちてないね~(爆)


ナチュラル~なカンジの柱に、たまこ憧れの珪藻土の壁。
と、そこにステキなプリケツひとつ(。-∀-)プリプリ-

a3.jpg
                    こんなおうちにワタシが住みたい(←相方へ)


大きなTVもチェック。

a4.jpg
                      ウシ柄マンセー!(意味ナシ;)


上に気になるモノあればPCだって足場に早代わりww

  iuGZLHgT.jpg
           まったく、仮親の顔が見てみたいわ~(・・・ワタシか!) 


ママさんに大好きなじゃらしで遊んでもらい、

a7.jpg

すでに自分のイスかのようにまったりと座っていました(*´ー`)

 a5.jpg


フードや爪きり、そのほか注意したほうがいいことなどを
おいし~いお茶をいただきながらさっくりお話し、
大吾がゴハンを食べたのを見てホッとし、
粗相しないかを心配しながらもお宅をあとにしました。


名前はまだ決まってないそうで、
どんな名前になるか楽しみー( *´艸`)♪



帰宅してのんびり写真の整理をしていたら
ママさんから写真付きメールが届きました!
(一部抜粋)
「23:45、大ちゃん初ウンチしましたしかも自分でトイレ行ったんです
こんなに早く自分で行くなんて、大ちゃんかしこいそして
たった今パソコン前にドカッとすわりはりました・・・かわゆすっ
    090225_2355~0001
     あらま~ホントにドカッとどまんなかやね~(〃∀〃;)


うれしいメールに、たまこカンゲキ~ッ!(←昭和臭)



改めて、
パパさん、ママさん、大吾をよろしくお願いします(〃∇〃)

            





              2つのランキングに参加しています。
   ポチポチっとしていただけると感謝感激です(*ノД`*)よろしくお願いします!
 20Vk3BVc1.jpg      

【More・・・】



-------------------

パパさんママさん、前日まで北海道に行っておられ、
たまこ、おみやげいただいちゃいましたーd(゚∀゚d)チョーウレシー!

5YuwMm5B.jpg
                     たまちゃん、あげないよ

モチのロン、帰ってすぐに相方と生キャラメルプリン食べました。
うんまーうんまーうんまーかったですv(。・ω・。)
今日は生キャラメル食べるゾー♪

パパさんママさん、ごちそうさまでした!
    web拍手
10:16  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

あは♡(。→ˇ艸←)
ニャンニャンゴーとは強引な…(笑)
でも素敵なお家ですね~! オサレ~♪
こうゆうの玉の輿っていうんじゃないかしら~
たまのこし→略して「たまこ」。。。。。
こっちの方が強引♡(。→ˇ艸←)
素敵な家庭でよかったですね^^
あら、お土産まで…( ´¬`)ジュル
たま子 |  2009.02.26(木) 11:34 | URL |  【編集】

>たま子さん

ニャンニャンGO・・・なかなかのこじつけでしょ( ̄ω ̄*)プッ
玉の輿、略して「たまこ」座布団1枚っ(笑)
ホントにステキなおうちで、トイレがおいてある
洗面ルームのドアにはキャットドアまでついてました!
うちも欲しい~(←これも相方へ)
生キャラメルプリン、超美味でございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
たまこ |  2009.02.26(木) 15:36 | URL |  【編集】

おめでとうございました!本当素敵な理想的な御宅ですね。大伍君良かったね たまちゃんご苦労様でした。相方サマもこんな素敵な里親様ならもう泣かないかな?
ジージョ母 |  2009.02.26(木) 16:15 | URL |  【編集】

>ジージョ母さん

応援ありがとうございました!
相方は・・・まださみしさいっぱいのようです( ̄ω ̄*)
昨夜も普段一緒に寝ないクセにわざわざ
セナを布団に入れて一緒に寝かせてました(笑)
唯一、好き放題抱っこさせてくれた大吾と違い、
他の3匹は抱っこしては逃げられて、ちょっと
かわいそうかも(=ω=;)
たまこ |  2009.02.27(金) 09:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/64-c4e802c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
