2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.02.28 (Sat)

寒いんだよね。ねえ?

寒いですね。
ネコもイヌもヒトもあったか~いソファでゴロゴロ。


してたんです。さっきまで。一緒に。



が。



幸子の様子を見に行って戻ってくると、

7qczlqCj.jpg
DSC02191_convert.jpg

居場所なくなっとるがな(ェ)



でもカワイイので写真取っちゃお。




まずはたまさん。
2HNyvQdA.jpg

ズイ。
DSC02202_convert_20090228142153.jpg

ズズズイーっ。
cy1m4wRJ.jpg
             アップに耐えられるお顔でうらやましいわぁ




お次はセナさん。
GB8E68RE.jpg

ズン。
DSC02204_convert.jpg

ズンズンズン。
DSC02217_convert_.jpg
       肌が白いとシミとか気になるよねー。え?ならない?あ、そうですか。




最後はまこさん。
UAdAla11.jpg

ドン。
DSC02207_convert_.jpg

ドドーン。
DSC02214_convert.jpg
   えーと、手と足と顔が落ちてるんですけど。あ、よけいなお世話?そりゃ失礼。




で、誰も起きないのでまた幸子のところへ。

fDCtiZPA.jpg
       さっちゃん、おーい?・・・撫でても起きず・・・



しょうがなく一人ダイニングでPCを開いてしばし写真整理。


しばらくして、たまが和室に移動したので
ソファを見てみると、、、
DSC02224_convert_.jpg

セナが寄っていた!
いやー、この組み合わせは初だから新鮮です。



それから5分後。
DSC02233_convert_.jpg


10分後。
DSC02237_convert_.jpg




セナちゃん、暑かったら降りていいんだよ(笑)




              2つのランキングに参加しています。
        お手数かけますがポチポチっとしていただけると感激です!
       jeJOiELLa.jpg


    web拍手
16:02  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

あったか、あったかだ♪

e-465電気のブランケット、すっごくいいですね!
以前テレビ通販で見たことがあるのですが
迷ってるうちに完売になってしまって・・・
使い心地はいいですか?
電気代もいい感じですか?(←主婦の生活感丸出しだぁ・・・とほほ)

お部屋がシックモダンでステキですね~
まこたんが、ますますまこ姫に見えてきた
Kitties |  2009.03.01(日) 01:18 | URL |  【編集】

よく寝てる!

みんなグッスリ♪
大吾君がいないのが、ちょっと淋しいですが、
素敵な家族に迎えられて良かったですね。
相方さん、今回は大丈夫だったかな?

セナちゃん、ネコっぽい(笑) 
マコさんの鼻が小さくて可愛いですね~。

みんな気持ちよさそうなので、
私もこれから昼寝します♪
サラ☆ロン |  2009.03.01(日) 13:29 | URL |  【編集】

>Kittiesさん

少し前まではホットカーペットを使ってたんですが
(今も敷いてはありますが使ってませんww)
24hつけてたら電気代がすごいことになって(o>ェ<)
メーカーHP見たら、このマットだと「強」運転で
1.5円/hみたいです。
基本的にヒトがいるときだけつけてます。「中」で。
高いのか、安いのか・・・うーん、どうなんでしょう(゚ㅈ゚)

シックモダンだなんて!
まったくそんなことありまへん!( ̄m ̄*)
他の部屋は・・・ヒドイです(笑)
まこは我が家ではお笑い担当なので、
姫だなんて、大変恐縮です(σ≧∀≦)σ
たまこ |  2009.03.01(日) 15:24 | URL |  【編集】

>サラ☆ロンさん

大吾は毎日暴走特急してるみたいですww
ステキなインテリアを破壊してないか、それが心配(゚Д゚≡゚Д゚)ハラハラ
相方は・・・今回は立ち直りが早いですよ(笑)

セナ、やっぱりネコっぽいですかね!
たまにネコの缶詰一口とかあげてるせいかしら~(内緒)
まこはマズルが短くて周りの毛が長いので
鼻が小さく見えるのかも?
大きさ的には実はたまのほうが
鼻の穴が小さかったりします( ̄m ̄*)意外。
たまこ |  2009.03.01(日) 15:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/66-276c181c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
