2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.03.02 (Mon)

うれしメール。

週末、大吾ママさんからメールをいただきました。



お届け翌日からパパとママのベッドに入り、
一緒に寝ているようです(〃∇〃)キャー



で、起きているときは
暴れん坊将軍大吾だそうです(笑)




大吾ってば、ママさんをアタフタさせる事件があったそうで(・ω・;)


ママさんがお出かけするのに、洗面所でメイクをしていたところ・・・
(以下ママさんメールより抜粋)


------------------

大吾はトイレの上にすわり、その様子をウォッチング。かわゆす~
ほどなくしてトトット~とリビングのほうへ出て行きました。

メイクを終えた私は「大ちゃ~ん」とリビングへ。

いない。
いない!!!
いや、そんなはずは・・・・
テレビの向こう、ソファの下、本棚の影。
カーテンの陰、冷蔵庫の上、換気扇の上、ベッドの下?
クローゼットの中?あれ???
「大ちゃ~ん!!」
反応なし

いやまさか。
だって窓なんてどこも開いてないし開けてない。
ちょっと焦り気味に開けてもいない風呂場、
洗濯機の中と廻り、だんなの仕事部屋、
稼働中の食洗器の中(ありえないっつ~の)
冷蔵庫の中まで!!!              ←オモロー( ̄ω ̄*)

ほんとにどこにもいないし、家中物音一つしない・・・

ここの時点でわたしの体は震えだし
大ちゃん呼ぶ声も上ずり・・・

これだけ聞くと「そんな大げさな~」なんですが、
いや、ほんとに。
「こんなことって?神隠しがホントに存在するなんて!」
「大ちゃんはだったのか?何かを伝えるために一瞬だけ私んとこに来てくれたのか?」
とか・・・

頭ん中がぐるぐるぐる混乱して「こんな事って~~~~~!!!!!!!!
震える手でだんなに電話したけど、仕事中で出ない。
絶望的になって「何が起こったの~~~~!?」っとベッドに突っ伏した瞬間、

目の前に


 のんき大吾 ←「親の心、子知らず」ヽ( ̄▽ ̄)ノ

起きぬけのままのぐちゃっとしたふとんの間に大吾。
洗濯物も周辺にパラパラと置いてあったので
全く気づかなかったんです!!!
なんとのん気なあなた・・・・・・・・・・・・・・
あんだけ呼んだんだから、
せめて「うん」とか「すん」とか「にゃ」とか・・・   ←その気持ちわかるー(艸・●)

ふなふなと体の力が抜け、一日の30倍の気力を使い果たした気分でした。
ショックであんなに体が震えたのは、
高校生のとき、実家の斜め向かいの家が
火事で全焼したのをタイムリーに見たとき以来かも。
  ←そりゃスゴイ(゚ロ゚屮)屮

------------------



と、
メールを見る限り、かなりのオモシロイ大事件だったようです プッ( ̄m ̄*)




このほかにも

   寝る大吾1
    ↑こーんなパパさんとのラブラブ~写真や

   外見る大吾
    ↑足場を作ってもらって外を眺めているステキ部屋写真も。(笑)


ママさん「毎日少しずつ絆を深めていきたいな~と思っています。
      きっと大吾もそう思っているかな?


 ↑モッチロンですヽ(´∀`ヽ)



愛情いっぱいのメールでした。

名前はママさんが「大ちゃん」と呼んでいるので
大吾」になりそうですって(*´∀`*)ウハ♪



昨日は朝ごはん後すぐに吐き戻しちゃったみたいで
携帯に心配メールがあったのですが、たまこ気づかず・・・
(スミマセン~!!!)

夕方近くに電話したら、
その後は何事もなかったようにおかわりしたようです(*´ー`)ホッ





              2つのランキングに参加しています。
        お手数かけますがポチポチっとしていただけると感激です!
 
  4blGiSxM1.jpg      1w_J8Q8Q1.jpg
   ガっつきすぎちゃダメだぞ~        どんな子?ナンパしといて~(笑)
    web拍手
14:57  |  幸せをつかんだネコさん  |  コメント(6)

Comment

ついつい笑いながら読んでしまいました~(o゚v゚)プ
愛されてるのね~^^
私も猫が小さい頃はよく猫を見失って探し歩きました(笑)
家にいるとは思うけど、見当たらないとすっごく不安で^^;
だから小さい子にはよく鳴る鈴を付けてました^^
激しく動くからうるさいんだけど、なんか安心するんですよね♪
素敵なパパママでよかった~
これからもオモシロイ珍事件が聞けそうですね(●´艸`)ムフ
たま子 |  2009.03.02(月) 16:25 | URL |  【編集】

>たま子さん

めいっぱい愛されてるのが伝わるメールですよね~(〃∇〃)

うちもよく行方不明事件が勃発しましたよ(笑)
仔猫だけでなく、たまやまこがうちにきたばかりのときや
今のところに引っ越した当初もみんなよく
捜索願いが出されてました(こんなに狭い家なのにww)

ステキなパパママと大吾の珍”事件簿は
これからも期待できそうです( ̄m ̄*)プッ
たま |  2009.03.03(火) 09:26 | URL |  【編集】

幻だったのか? って、、
大吾ママさん、かなり面白い(笑)

猫って隠れるの上手なんですね!
家の中で捜索願い、そんな生活も楽しそう、、、

足場の大ちゃんのためのカーテンが、
ステキですv-353

次の事件簿が楽しみですね。
サラ☆ロン |  2009.03.03(火) 11:27 | URL |  【編集】

>サラ☆ロンさん

大吾ママさん、はっきり言ってオモロイ味のある方ですよ( *´艸`)♪

捜索願い・・・その時は「本気と書いてマジ」です(笑)
ワタシも絶対いないとわかってるところまで探しちゃいました(・ω・;)

大吾のための足場(台2つ)とカーテン、
が感じられます。*゚*。(*´∀`)。*゚*。
たまこ |  2009.03.03(火) 13:20 | URL |  【編集】

はじめまして

ときどき拝見させていただいております。
みんなかわいいので和みます♪

しかし大吾くんの捜索には思わず笑ってしまいました。
私も絶対あり得ない乾燥中の洗濯機を不安に感じつつ覗いたりします(^^;;

大吾くん本当に幸せそうでこちらも嬉しくなります(^^)♪
きゃうちゃん |  2009.03.03(火) 21:17 | URL |  【編集】

>きゅうちゃんさん

コメントありがとうございます!
ワタシもちょこちょこ読み逃げさせていただいてます~(汗)

捜索中の不安てものすごく大きいですよね。
あとから考えると笑っちゃうようなことがほとんどですけど(^ー^)
ネコ飼いさんは必ず通るココロの試練てとこですか(笑)

うれしメールは読む側にも幸せがやってきますねヾ(*´∀`*)ノ
たまこ |  2009.03.03(火) 23:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
