2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.03.13 (Fri)

それが倍ならこれも倍。

(かえで)・・・・現在の体重4.6kg。



うちのガールズ・・・・たま3.1kg、まこ2.9kg、幸子2.9kg。




XxvZeCg6.jpg
                       高速グリングリンだからブレブレ・・・



比較的小さめなガールズを見慣れているせいか、
ケージ掃除のためにを寝室フリーにしてみて感じる、





、、、デカっ Σ(・ω・ノ)ノ!w



あ、全国の健康優良ボーイの飼い主様がた、
ゴメンナサイ。


デカく見えるだけで、はいたって標準ボーイです(〃-ω-)ノ




kaede7.jpg


ヤングボーイ(死語?)らしく、食欲旺盛!



もちろんウンコりんもモリモリ!(←ゆーこりんぽく言ってみたww)



76S6OMrI.jpg



ごはんはたまと同じものをあげていますが、
量はほぼ



となると、





もちろんお出になるウンコりんもほぼ
(あえて色つけてみたww)



c02Bcgnm.jpg
                          ハ、ハイ、がんばらせていただきます(・ω・;)




昨夜はまたスバラシくずっしりしたウンコりんと
対面することができました(。-∀-)ウフフ




それはまるで、
ちょっと食べる量が少なかった日の翌日のセナの・・・



    ghfkTBdH.jpg
                      う、ううん。なんでもない(゚Д゚;≡゚Д゚;)なんでもないよ


えーと、まあ、
ゆーこりんの話はこれくらいにして、
(え?違う?)




とりあえず、、、

は今日もカワイイです!





61tphGkr.jpg
                           (相方撮影)





ん?( ̄ω ̄*)

おっと、違う!
いや、違わないけど、、、は今日も元気です!







次回はシャンプーの様子をお届けします(っ`・ω・´)っ


              2つのランキングに参加しています。
   お手数かけますがポチポチっとしていただけるとうれしゅーございます(´∀`人)
 
  TRfLWAff9.jpg      ZGLu2RFX9.jpg
    最近まこ画像の使用頻度が高いかも?・・・・・(〃-ω-)順番順番~っと  


    web拍手
23:53  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

見目麗しきwwww!

たっ、たっ、たまこ様でありましゅるかぁ?
うっひょひょぉ~~~!!
イメージ通りの雰囲気でしゅよ。
“キレイなお姉たん、好きでしゅか~?”みたいな感じで♪

楓くんも、おっきくて、貫禄十分ですねww
何か、ちょっっぴり 影虎くんに似てるよ~な・・・苦笑
Kitties |  2009.03.14(土) 08:29 | URL |  【編集】

楓ちゃま、ちょっと長毛ちゃんなんですね^^
胸毛が愛らしい…
しかも抱っこもお許しになるんですね~
ホント慣れたノラちゃま。
いい縁がありそう♪

たまこさん、アタシと似てるのは名前だけだったわ。゚(ノдヽ)゚。
なんてお美しい… ロン毛にスリムボディでしたか~(〃ω〃) ポッ
たま子 |  2009.03.14(土) 12:46 | URL |  【編集】

立派な良い子ですね!それも4.6キロすごいな!どこでどう生きてきたのでしょうね。甘え上手さん 早く幸せが見つかりますように。
ジージョ母 |  2009.03.14(土) 15:38 | URL |  【編集】

>Kittiesさん

そのイメージ、間違ってます(笑)

楓、ワタシもちょっぴり影虎に似てるな~って。
影より毛が短くて、影より尻尾が短くて、
いつもちょっとだけ舌が出てて、みたいな( ̄m ̄*)プッ

あ、あとあとワタシに「様」はつけないで
くださいまし~ヽ(´Д`;)ノ
身内からキャラじゃないと爆笑されてます(笑)
たまこ |  2009.03.15(日) 11:56 | URL |  【編集】

>たま子さん

そうなんです~楓、ちょい毛が長めなんですo(゚ー゚*o)
まこが半長毛だとすると、
楓は「短長毛」てカンジ( ̄m ̄*)プッ

抱っこ大好きなんですよ♬
この性格で縁をゲットできれば!

たま子さんはショートヘアなんですかぁ(・д・`*)?
ちなみにワタシ、実際は
ど、ど、どーがんばってもスリムからはほど遠いです(爆)
たまこ |  2009.03.15(日) 12:02 | URL |  【編集】

>ジージョ母さん

思ったより立派な男の子でした!
もしかしたら捨てられて
あまり年月が経ってないのかもしれませんね。
仔猫の時からヒトと接していなければ
ここまで短期間で馴れることはないと思います。
楓がどーんと甘えられる環境を
見つけてあげられたらと思います。
たまこ |  2009.03.15(日) 12:07 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.16(月) 23:38 |  |  【編集】

>アベさん

シェルターの子たちも歩みは遅いけれど馴れてきたのに、
スタッフの気持ちも考えず、
無神経な書き込みをしてしまい、申し訳ありません。
ぶみさんにも申し訳ないことをしてしまいました。
以後気をつけます。
たまこ |  2009.03.17(火) 00:01 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.17(火) 02:15 |  |  【編集】

>鍵コメさん

ハイ、頑張りましょう!
コメントありがとうございました(*^ー^*)
たまこ |  2009.03.17(火) 06:59 | URL |  【編集】

昨日はありがと♪

ございました♪

ラブちゃんはまだ事故の連絡はないので
どこかでかくれんぼ中!
今日の夜も出動してみます。

楓ちゃん、犬並みにビッグですね(笑)

うんこリンがモリモリン♪♪
今日は楓ちゃんのウ◎コに癒されました、、ふぅ♪
サラ☆ロン |  2009.03.17(火) 08:51 | URL |  【編集】

>サラ☆ロンさん

ラブちゃんいずこ~?

ハッ!ワタシ、相方が捜索した範囲の地図
送り忘れておりまするなΣ( ̄□ ̄lll)
今からメールしますです~(汗)

そういえば昨日、夕闇で河原の土手でたたずむワンコを
発見し、「ラブー!」って呼んだら
3匹くらい出てきて・・・・・軽く追いかけられました(爆)
あ、ちなみに確実にラブではなかったです(・▽・;)
たまこ |  2009.03.17(火) 10:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/76-c61e4fea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
