2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.03.18 (Wed)

うれしメール2

大吾の里親さんから、
最近の大吾」メールをいただきましたー!
   キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!




今回のNews!

大吾、15日に去勢手術を終えたようです
    パチパチパチパチ~ニューハーフオメデト-♪(。-∀-)ムフ




大吾ママメールによると~

--------------
近所のノラめすちゃん達が、
毎夜結構鳴いているんです。
そうすると大吾が「むむん!?」って顔して聞き耳たてたりして、
窓辺に行って「にゃーお」って言ったりもするので
ちょっと早めにしておこうと思いました。


 ハーネス特訓 ←病院行くときのための
                       ハーネス特訓だそうです(*・ω・)ノファイト


--------------

とのことでした。

なるほど。
周りにお色気ムンムンガールズがいたら
大人?の目覚めは早いですものね~





では、
送っていただいた写真とともに最近の様子を。

--------------
最近の大吾ですが、
相変わらず「どんだけ~!」って言うほど元気です。
寝ているときは本当に天使のよう。
起きたら暴れん坊将軍・・・誰にも止められません。

 大吾寝姿 ←天使の時(〃∇〃)カワユス

しかし、キッチン侵入だけは厳しく取り締まっており、
先ほどもこっぴどく怒られました。
そして今は膝の上で爆睡中です・・・
こやつ、どうやら甘える術を知り尽くしています。
恐るべし。

--------------


(●ゝ艸・)フ゜ッ
ママさん、あいかわずオモロイですな(笑)



--------------
大吾が来てからの一週間ほどは、
犬と全く違う猫の習性に振り回されつつ、
変なもの食べたりしないか?
はしゃぎすぎて怪我しないか?などなど
何から何まで心配でした。

 Rt315qXa.jpg ←ラ、ラブラブ?だね!
                               ヨッ!男前大吾~ヽ(゚∀゚ゞ)

けれど少しづづですが、
大吾との付き合い方も分かってきたというか、
あるがままでいいのだ、ということが分かってきました。
毎日とても楽しくて
大吾に会えてほんとによかった。
縁があったんだねぇ。
と主人と話しています。

--------------


ワタシも、大吾が大吾ママとパパに出会えて本当に嬉しいです!
ありがとうございます(´;д;`)ウルウル





大吾ママさん、またメールお待ちしてます♪




相方ってば、里親さんからのメールが待ち遠しいあまり、毎日ワタシに届くメールチェックをしております(爆)

              2つのランキングに参加しています。
   お手数かけますがポチポチっとしていただけるとうれしゅーございますm(_ _*m)ペコ
 
   Lj72CdPWa.jpg      mBNr5aKea.jpg
    ↑900gくらいのとき                 ↑400gくらいのときかな?
    web拍手
13:22  |  幸せをつかんだネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

今晩w~
今日は訪問&コメントありがとうございました
たまこさんw~ネコさんやワンちゃんの保護&里親をやってらっしゃるんですネ~
色々大変でしょう
頑張って下さい
また遊びに来ますネ~
黒ネコ |  2009.03.18(水) 20:08 | URL |  【編集】

いい写真だにゃぁ~~

たまこはん・・・(爆)!
大吾クン、素敵な家族に迎えられてよかったですね~。
パパさんがchuv-419してる写真なんか、
やられましたっ。パパさん、ありがとぉ~~

たまこはん、ええ仕事してはります。
ありがとですっ♪
Kitties |  2009.03.19(木) 08:19 | URL |  【編集】

>黒ネコさん

いらっしゃいませ~♪
黒ネコさんの撮る写真、本当にキレイで、
うっとり見入ってしまいました(^ー^* )

ネコの保護や里親探しは偶々です~(汗)
ワタシのちっちゃなキャパと財力では・・・続けられません(・∀・;)
でも応援ありがとうございます!

またぜひいらしてくださいませ♪
ワタシもちょこちょこ覗かせていただきますね( *´艸`)
たまこ |  2009.03.19(木) 09:02 | URL |  【編集】

>Kittiesさん

「たまこはん」、落ち着きます~( ゚∀゚)アヒャ

つくづく、大吾はええトコに婿入りできたなぁと思います。
キッスされてる大吾の表情がなかなか・・・( ̄m ̄*)プププ
見てるコッチが照れちゃいますね(笑)

いやいや、このご縁は大吾が自分で
「ここのおうちだ」って決めたんだと思います♪
応援してくれた皆さまにこそ感謝ですっd(*´∀`*)b
 
たまこ |  2009.03.19(木) 09:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/80-6fd48f57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
