2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.03.19 (Thu)

似てません?

偶然覗いたブログで発見しちゃった、
まだあどけないお顔の、このネコちゃん。
                 ↓
                 ↓
                 ↓
 20090318130011.jpg
         ⇒猫カフェ 高田馬場 「ぷうにゃん」ブログさんより
                   (写真掲載・リンクのご了解をいただいてます)

まだ生後3ヶ月のペルシャの男の子だそうです( *´艸`)カワイイ♪




で、この子って、

まこと似てると思いませんか?

 DSC02268a.jpg
               おんなじような角度の写真を探してきたであります(゚ㅈ゚)


ま、まぁ
ちょっとフサフサ感が足りなかったり、
ちょっと前足の黒の配分が違ってたり、、、だけど。




ワタシ的には、
とりあえずどっちもカワイイからヨシ!(´∀`人)








お次は預かりっ子クラブシェルターでご縁を待つこのネコさん。
                ↓
                ↓
                ↓
 a23_kagetora.jpg

シェルターの接待部長、影虎くんです。



で、似てるのは・・・・・・・・・・・



ハイ!モチロンこのお方!
たまこ家でご縁を待つ(かえで)くんです!


 DSC02839_convert_20090319200052.jpg



似てませんかね?

黒で毛が長めで鼻筋が通ってるあたり。。。




え、、、よく見る顔?(・Д・;)そ、そ、そういわれればそうかも。



ま~(汗)これまたワタシ的に
どっちもイケメン風だからヨシ!(かなりゴーイン)






あくまで「風」ですよ、イケメン「風」 ( ̄m ̄*)プッ






              2つのランキングに参加しています。
   お手数かけますがポチポチっとしていただけるとうれしゅーございますm(_ _*m)ペコ
 
     bbD3cMMO1.jpg    TOtgYQTrz.jpg
         あ・・・イケメン「風」にするの忘れちゃった~い(σ≧∀≦)σウッカリ


※「いつでも里親募集中」の楓の写真を更新いたしましたーヾ(o・∀・o)ノ゙
  サイドバー左上の写真をクリックするとご覧になれます♪
    web拍手
23:40  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

似てます似てます!まこちゃんそっくり
ごめんなさい 影虎は楓ちゃんとは微妙かな(笑)でも楓ちゃんとっても綺麗になりましたね
ジージョ母 |  2009.03.20(金) 01:59 | URL |  【編集】

あ~はっはぁ~~!

まこ姫たんの分身が いたでふかぁ~?
めためた カワイイーーーv-363
もう、朝からやられっぱなしでふ。

影虎兄たん!
あはは・・・似てる似てる!!!
楓くんは 影虎兄貴よりちょいと甘いマスクかも。
Kitties |  2009.03.20(金) 08:21 | URL |  【編集】

まこちゃんはそっくりぃ~♪
年齢こそ違うけど、大きくなったらその子はまこちゃんになるんだ(●´艸`)

楓君はなんか少し雰囲気が違うな~
影虎君の方が少し野生っぽい?!(o゜ー゜o)?
楓君はプリチーさがあるのよね♪
甘えっ子だからかしら~^^

私も最近小梅とそっくりな猫の写真を見つけ、
大事に飾ってます^^
たま子 |  2009.03.20(金) 09:54 | URL |  【編集】

>ジージョ母さん

まこ似てますよね!
やっぱり影虎のほうが人間ぽい顔してるかなぁ(笑)
楓はだーいぶ手触りがよくなったんですよー(σ≧∀≦)σ
でもどこでもゴロンしちゃうから、
よくホコリのコサージュつけてます(爆)
たまこ |  2009.03.21(土) 06:55 | URL |  【編集】

>Kittiesさん

このハチワレの男の子、チョーかわいいですよね♪
ワタシも見たときズキューンときちゃいました(´∀`人)

楓はちょい甘ですか!
影虎がワイルドな感じだから、
どっちかっていうと少しジャニーズ系?( ̄m ̄*)プッ

たまこ |  2009.03.21(土) 07:01 | URL |  【編集】

>たま子さん

ハイ、きっとこの男の子の将来はまこです(言い切った!)

あ、そうかも!
楓のプリチーさはきっとベタ甘な性格からきてるのかもヾ(*´∀`*)ノ
抱っこしてるときが一番おとなしいもんね~(笑)

小梅ちゃんとそっくりな子が(゚Д゚≡゚Д゚)
きっとその子も小梅ちゃんのように、飼い主さんを
メロメロにしちゃってるんだろうな~(´∀`人)
たまこ |  2009.03.21(土) 07:09 | URL |  【編集】

似てる!

そっくりさん大集合♪

たまこさん、
お仕事中に、なにを真剣に探してるんでしょか!?
(って、勝手に仕事中と決めつけてますが、笑)

影虎君も楓君もイケメンだよ♪ 風はナシ♪

まこ君は、大人になるまで追いかけてみたいですね♪
サラ☆ロン |  2009.03.21(土) 12:36 | URL |  【編集】

>サラ☆ロンさん

ししし、仕事中だとバレてるしー(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
ハイ、ワタシの主な仕事はブログ巡りです!
(アワワワ、会社のヒトが見てませんよ~に~)

イケメンすか?「風」いらないすか(喜)
いや~実はワタシもそう思ってるんですけどね(σ≧∀≦)σエヘヘ

まこBoyの成長も楽しみでっす♪
たまこ |  2009.03.22(日) 14:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/81-83869438

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
