2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.03.30 (Mon)

アピールなストーカー。

ワタシが帰宅すると、
のお部屋フリータイムが始まります。


 9LmBbgZF.jpg
 ↑かまって~のポーズ           (≧∇≦)ノ彡かまわずにいられるかいな~



そして、中でケージの掃除やの相手をしていると
時折ドアの外から聞こえる小さな異音・・・



「ひあぁぁぁ~」
「るるぅぅぅ~」





文字で表現するのが難しいのですが、
これ、どちらもまこの鳴き声です(`・ω・´)


    まこ
       リラックスしてるときは、なぜかいつも片手がダラ~ン




まこはワタシのストーカーです。
(言い切った!)



もちろん相方や相方母、他のネコたちのあとも追いますが、
たぶんワタシほどではないと思います( ̄ω ̄*)フッフ-ン (←なぜか得意げ)


 XxQGc2wo.jpg
         PCやってるときとか必ずヒザに乗ってきておねむ~ 

  


トイレに入ればドアの前で待ち、
(たまに下の隙間から手を入れてくるwwヤメレ)

お風呂に入れば扉の前で待ち、
(出るとまるで声になってない「ひあぁぁぁ~」&ゴロン)

朝ごはんは一番目立つテーブルの上で待ち、
(そしていつも怒られる)

もう寝るよと声をかけると、シッポをたてながら
とっとこワタシのあとをついてきます。


mako1.jpg
             なんとなくかっこいいカンジに撮れた?(´∀`人)





ええ、ええ、でらカワユス~なんですけどね(。-∀-)



というわけで、(どゆワケだよww)
ストーカーまこはほぼ毎日、
ワタシが部屋でと長く二人っきりでいると、
上に書いたような異音小さな声でアピールするわけです。




あたちはココにいるよ~(♪青山テ○マ風)」 と。








でも部屋には入れられませんけど(笑)




ストーカーというより、追っかけ?2つのランキングに参加しています。
お手数かけますがポチポチっとしていただけるとうれしゅーございますm(_ _*m)ペコ
 
 TRfLWAff9.jpg   ZGLu2RFX9.jpg

フリマでお会いしませう(っ_ _)っ


【More・・・】

-----------------------


前略、たまちゃん&さっちゃんへ

 ママはあなたたちのストーキングもお待ちしていますヽ(T▽T)ノ



-----------------------
    web拍手
22:07  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

たま・・・らん!!

v-419まこたん、待っちょりました~♪
甘えん坊ちゃんなんですねぇ・・・
たまこママを、ホントのママって思ってるんでふねー。

まこたん!
アタチにも ストーキングしてけろ~
Kitties |  2009.03.31(火) 09:55 | URL |  【編集】

楓ちゃん、ハゲの調子はどうかしら?
もうモフモフに見えるけど^^
私もこんなポーズされたら構わずにいられるかい!った感じですゞ(≧ω≦)

まこちゃん、ストーカーなのね!
言いきられてるわΣ(゚∀゚*)
「ひあぁぁぁ~」
「るるぅぅぅ~」
わかる気がします!ウチも母っ子の竹がそんな声あげます~^m^
たま子 |  2009.03.31(火) 12:02 | URL |  【編集】

一度はされてみたい ストーカー
どうでしょう この一句 お粗末でしたね!
猫って何でトイレとか入りたがるんでしょうね。
二人っきりになれることわかっているのでしょうかね。愛されているたまこさん幸せですね。
ジージョ母 |  2009.03.31(火) 13:01 | URL |  【編集】

マコたん、かわえ~♪

片手ダラリphotoを見てると
ホントに声が聞こえてきそうな感じ。

今日も家へ帰るのが楽しみすね♪♪♪
サラ☆ロン |  2009.03.31(火) 14:25 | URL |  【編集】

>Kittiesさん

まこはホントに甘えたちゃんなんです(*´ー`)
たまに困っちゃうくらい・・・(笑)

ホントのママって思ってくれてたらうれしいんですけど、
もしかしたら、なんだかんだ言いながらも
一番かまってくれるニンゲンって思ってるだけだったりして(心配~)

ちなみに、まこはお客さんが来ると
必ずいつのまにかそばに寄っていて、
お客さんをビックリさせています( ̄ー ̄)ニヤリッ
たまこ |  2009.03.31(火) 14:27 | URL |  【編集】

>たま子さん

楓のハゲですが、後足のひどかったところは
かなり生えてきてます!
が、、、、、、
前足に1センチくらいのちっちゃい新ハゲが( ̄□ ̄lll) ガビーン
フードを処方食に変えたからかなぁ?なんて。。。
前のフード(たまと同じ)に戻そうかな~と思案中です(・ω・;)

まこはストーカーです(また言い切った!)
竹ちゃんも変な鳴き方となっΣ(・ω・ノ)ノ!w
甘えん坊ほど甲高~い声なのかしらん!?
たまこ |  2009.03.31(火) 14:40 | URL |  【編集】

>ジージョ母さん

「一度でも~されてみたいな~ストーカー」
ってとこでしょうか((●≧艸≦)プププッ

そうそう、ネコってトイレが気になるんですかね~?
仔猫ズはほぼ毎回トイレに一緒に入ってました(笑)

母さんも、ジージョたちからいっぱい愛されてますね( *´艸`)
たまこ |  2009.03.31(火) 14:48 | URL |  【編集】

>サラ☆ロンさん

かわええでしょ~(〃∀〃)デヘヘ

まこのテンションが高いときに
タイミングよく目が合うと
超高音の「ひあぁぁぁ~」が聞けます( ̄ω ̄*)プッ

毎日のことなのに、毎日うれしくなっちゃいます♪
ちなみに、セナも毎日熱烈お迎えしてくれます(笑)
たまこ |  2009.03.31(火) 14:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/85-af236352

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
