2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.04.09 (Thu)

遊ぶ楽しさ。

をうちの中に入れた当初、
彼はおもちゃに一切興味を示しませんでした。


DSC03336_convert_.jpg
                       なかなか凛々しい横顔でないかい?


じゃらしを振ってもポカーン。


DSC03342_convert_.jpg


ネズミを放ってもポカーン。


DSC03345_convert_.jpg


ビニールをカサカサさせてもポカーン。


DSC03326_convert_.jpg


遊ぶよりも、撫でて欲しい、触って欲しい、


kaede9_convert_.jpg


そして、そばにいて欲しいから
ヒトが部屋から出て行くと鳴いてばかりでした。


 kaede7_20090409221336.jpg
                     ゲート越しにまこにパンチされてるし(笑)

でも最近になって、
おもちゃで遊べるようになりました。


じゃらしを振ってもらうと楽しい、
ボールを転がすと楽しいと、知ったようです。


kaede8_convert_.jpg
                      足がしっかり棚を蹴るモードになってる~



DSC03382_convert_.jpg
                                   おっ!捕まえた!






遊ぶことの楽しさを知った




次は愛情に包まれて暮らす幸せを知って欲しいです。






2つのランキングに参加しています。
お手数かけますがポチポチっと応援していただけると励みになりますm(_ _*m)ペコ

      oVSCt67e1ab.jpg


フリマもヨロシクです♪→ 


    web拍手
22:40  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

へぇ~~~
なんか、感動しちゃう!
楓ちゃんは遊ぶなんていう面白さを、今まで知らずにいたんだね。
こんなに楽しいことなのに。
良かったね、じゃらしって面白いでしょう?
ボールも興味津々でしょう(^-^)?
そうですね、
あとは幸せな家庭を知って欲しいですね。
sally |  2009.04.10(金) 05:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.10(金) 05:59 |  |  【編集】

楓君、泣かせてくれるね~☆

少しずつ
たまこ家の愛情で、
変ってきてるんですね。

次はたくさんの愛情ファミリー!
私も祈ってます!

がんばれ、楓君♪


サラ☆ロン |  2009.04.10(金) 10:47 | URL |  【編集】

>sallyさん

きっと子猫の頃は飼われてた子だと思うんです。
ヒトにベッタベタの様子からして。
で、お外で暮らすようになって、
遊ぶどころじゃなくなって、
遊び方を忘れたんじゃないかな~と(´;д;`)

たっぷりの愛情をもらって、のびのび暮らしてほしいです。

たまこ |  2009.04.10(金) 11:42 | URL |  【編集】

>鍵コメさん

ありがとうございます♪
てか、ワタシは報告すらしてなくてスミマセン(汗)
どうぞよろしくお願いします!
たまこ |  2009.04.10(金) 11:44 | URL |  【編集】

>サラ☆ロンさん

若いイエネコらしく、無邪気さを
すこーし取り戻せてきたかなぁ(^ー^* )

そうはいっても、たまこ家ではやっぱり
先住たちが優先になってしまうので
部屋に一人きりになる楓には
さびしい思いをさせてしまっています・・・

寝るときは楓と二人っきりで寝てるのですが
やっぱり不安があるのか、
いまだに夜鳴きがなくなりません(´;д;`)

自由にのびのび暮らしてほしいです。
たまこ |  2009.04.10(金) 12:00 | URL |  【編集】

こんにちは!

いつもぴーちゃん応援有難う!

まこちゃんは楓ちゃん受け入れ
態勢OKみたいだね。

お外に居た子は生い立ち・経緯が
一緒に暮らすうちに色々見えてくるね。

楓ちゃん沢山遊んで沢山愛情貰える
お家見つかりますよーに。。。

ブログリンクさせて貰いました!


ちびまる |  2009.04.13(月) 13:44 | URL |  【編集】

>ちびまるさん

コメントありがとう~ヽ(´∀`ヽ)

ぴーちゃん、いままでお外でがんばったね!
よい方向に向かいますように!
お外にいた子って、どんなに人馴れしていても
(人馴れしてるからこそってのもあるけど)
やっぱり苦労してきたんだなって感じさせられるね。。。

まこはね~シャーシャー言いながらも
楓にちょっかい出しにくるんだよね(笑)
たまは自分からは近づかないからOKかな?
問題は幸子・・・・・楓を見るとパニックになって、
だれかれかまわず攻撃してくるから困ったもんだ(=ω=;)

ワタシもリンクさせてもらっちゃいました♪
よろしくおねがいします( ・∀・)


たまこ |  2009.04.13(月) 14:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.13(月) 17:12 |  |  【編集】

>鍵コメさん

ゆる~い更新のブログですが
これからも遊びにきてくださいねヾ(o・∀・o)ノ゙

にゃん育て(笑)できる範囲でがんばりまっす!
たまこ |  2009.04.13(月) 21:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/89-bb45e927

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
