2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.04.13 (Mon)

寝顔バンザイ!

最近、ちょっと忙しかったり体の不調だったりで、
ゆっくりうちの子たちの顔を見ていないような気がします。。。


現実逃避がてら、寝顔でも眺めて癒されたいと思います。

お付き合いいただければ幸いです(゚ー゚*)





朝ごはんを食べて、朝日を浴びながら眠る子たち


 ~セナ
DSC03255_.jpg
                         横にあるのはお気に入りのピーピーボール♪

 

 ~たま~ 
tama2.jpg
                          半目だけど寝てます(笑)ちょっとコワイ(A´・ω・)



 ~さちこ
DSC03275_.jpg
                            アゴにゴミついてるよー( ̄m ̄*)プッ



 ~まこ
DSC03266_convert_.jpg
                    いつも同じようなカッコで寝てるな~カワイイけど(*´∀`*)




 ~里親募集中の
kaede11.jpg
                      ドアが開くのを寝て待つ(“果報は寝て待て”かな?)






楓だけ一人部屋(西向き)なので、朝日も浴びてなくて、しかも背中。

・・・・・・・・・ゴメンよぉヽ(´Д`;)ノ






【おまけ】
個人的に萌えた写真です (´∀`人)ムフフ♪
tama1.jpg



2つのランキングに参加しています。
お手数かけますがポチポチっとしていただけると励みになりますm(_ _*m)ペコ
 
 TRfLWAff9.jpg   ZGLu2RFX9.jpg

お時間あればぜひぜひ⇒ 




    web拍手
22:32  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

疲れてたり、心が弱ってる時ほど
寝顔って癒されますね~。 ほえ~。

たまこ家、全員、朝から爆睡中!!

たまちゃんの しっぽを巻きこんだ後ろ脚も
好きだな~。

私も癒されちゃいました ムフフ♪
サラ☆ロン |  2009.04.14(火) 00:41 | URL |  【編集】

>サラ☆ロンさん

弱ってるときは、ボーっと
幸せそうな寝顔を眺めるに限ります(´ー`)ほげ~

休日しか朝の様子はわからないけれど、
7~10時くらいはみんなそろって爆睡してます(笑)

言われて気づいた、たまの巻き込みシッポ、、、
あんらヤダ~カワイイでねえかい~(〃∇〃)ウホ♪
たまこ |  2009.04.14(火) 11:47 | URL |  【編集】

体調崩されたりしていたのですね。大丈夫ですか?
そうそう、ちょっと気分がのらないときなど、ネコたちの寝姿を見るだけでパワ-をもらえますよね~♪もちろんセナちゃんの寝姿もかわいい(^-^)
私もこの萌え写真好きです♪
sally |  2009.04.14(火) 15:53 | URL |  【編集】

>sallyさん

大丈夫です!ありがとうございます!
普段、丈夫なだけが取り柄なので
ちょっとした不調があとを引いてしまってヾ(・▽・;)ハハ

日曜にパワー充電したので、
ぼちぼち復活です♪

萌え写真、なかなかよくないですか♪
仕事中に見てまた萌えてる飼い主です(笑)
たまこ |  2009.04.14(火) 17:38 | URL |  【編集】

納得

弱ったり、体調崩してる時は・・・
やっぱり猫が1番ですよね~
にゃー太郎 |  2009.04.15(水) 01:22 | URL |  【編集】

>にゃー太郎さん

改めて感じました。
愛する我が子たちの健やかな顔が
なによりの特効薬ですよね(o~-')b
効果絶大、有効期限なしの万能薬!
こりゃ~特許申請しようかしら(笑)
たまこ |  2009.04.15(水) 10:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/91-91d8955e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
