2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.04.16 (Thu)

お問い合わせが・・・。

あったんです。



DSC03427_convert_20090416230714.jpg
                                   写真はすべて今日の楓です



初めて。



DSC03499_convert_.jpg
                         ケージオープンでも中で寝てたりします



に。



   kaede13.jpg
                            左耳の付け根に小さいハゲ・・・・・(T-T)



1週間ほど前。



     kaede11_20090416233105.jpg
                             まっくろくろすけ出ておいでー


1件だけ。。。。。



kaede14.jpg
                           右手の付け根ハゲはだいぶ回復




で、メールをくださった方に問い合わせいただいたお礼と、
簡単な飼育に関する質問メールを送ったんです。


ちなみに内容はと言うと、最初に

  ・お名前: (苗字だけでもかまいません)

  ・お住まいの地域: (何県何市くらいでけっこうです)

  ・年齢:

  ・ご職業:

  ・猫の飼育経験の有無:

  ・住居形態と同居人数:



を送り(↑そのまんまコピーです)、上記の回答をいただいたあとで、
「いつ里」に載せた条件をひとつひとつ明記し、
一番大事な「猫エイズキャリアであること」に理解いただけるか、
を追ってメールをしたのですが・・・・・・・・・・・・・・





   kaede12.jpg
                       右耳はところどころに小さいハゲが・・・・・・○| ̄|_






今日まで、音沙汰無し。 (;ω; ))ウゥゥ






新たな問い合わせも無し。(T-T) グスッ





DSC03455_convert.jpg
           まこと遊びたい楓と、遊びたいけど体の大きな楓がちょっと怖いまこ

 














縁をつかめない母ちゃんでごめん・・・・・。





small_run_col17.gif2つのランキングに参加しています
お手数かけますがポチポチっと応援していただけると励みになりますm(_ _*m)ペコ

      oVSCt67e1ab.jpg

ペルシャっ子に幸あれ!→ 


    web拍手
23:55  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

がんばれ!

楓くんとたまこさん!

春はまだ 終わってないぞ!
サラ☆ロン |  2009.04.17(金) 00:48 | URL |  【編集】

そんな人はいいです!
無かった事にしましょ
楓ちゃん性格良いし絶対諦めなければ
良い人見つかるよ!

ちょっとお勧めの募集HPがあるので
後でメールします。
検討してみて下さい。
ちびまる |  2009.04.17(金) 10:58 | URL |  【編集】

>サラ☆ロンさん

ありがとうございます~(;∇;)ウルウル

ハイ!まだ季節は変わってないっすね!

てか、楓の春よ、早く来い来い!

たまこ |  2009.04.17(金) 14:10 | URL |  【編集】

>ちびまるさん

イエス!なかったことにします!
楓はこんなにいい子だもん!
めげずにがんばるだすヽ(´∀`ヽ)

メールありがとございます~
HPよく見てみます♪
たまこ |  2009.04.17(金) 14:13 | URL |  【編集】

うーーーん(≧へ≦)
その方、多頭飼いか何かのかしら。
どちらにしても、気にすることないです!!
まだまだ縁はそこら中に転がってます!!
どんまい!!たまこさん!
どんまい!!楓ちゃん!
sally |  2009.04.17(金) 14:38 | URL |  【編集】

>sallyさん

ネコ飼ったことあるというお返事だったので
2回目のメールには、現在ペットを飼っているかどうか
の質問もあったんですが、今となっては・・・(・∀・;)

本当のご縁じゃなかったってだけですしね!
どんまい!楓!
どんまい!アタシ!(笑)
たまこ |  2009.04.17(金) 15:58 | URL |  【編集】

楓ちゃんキットステキなご縁にめぐりあえますよ

こんなに可愛い楓ちゃんですもの^^

たまこさん頑張って下さい
黒ネコ |  2009.04.17(金) 20:33 | URL |  【編集】

どきどきしながら読んじゃいました。

一週間待って、お返事が来なくて、がっかりしちゃったかも知れないけれど・・・
回り道して、本当のご縁につながることもあるから!

うちのめぐちゃんは、一度お子さんのいるご家族とお見合いして、破談になったそうなのです。
お母さんがね、めぐちゃんの片目の白濁がどうしても気になっちゃったみたいで・・・
破談になったからこそ、私のところに来てくれたのだと思うと、しみじみ感慨深いものがあります。

かえでくんにいいご縁がありますこと、願ってますe-53
ぷーめぐ |  2009.04.17(金) 23:51 | URL |  【編集】

楓ちゃん、次がんば♪

待った分、ドキドキして期待もして・・・がっかりしちゃうんですよね。
でも、気にしない気にしない。必ずご縁はありますよ~v-218
気分を入れなおして、またがんばですv-291
応援してまーすv-433
にゃーも |  2009.04.18(土) 23:18 | URL |  【編集】

>黒ネコさん

ありがとうございます(*ノД`*)
かわいい楓のため、できる限りがんばります!

楓の毛が生え揃って、風ちゃん鈴ちゃんのように
ゴージャスネコになりますように♪
たまこ |  2009.04.19(日) 23:01 | URL |  【編集】

>ぷーめぐさん

初めての問い合わせだったので
ちょっとヘコんでしまいました(´Д`;)

めぐちゃん、そんな経緯があったのですね。
片目の白濁、それもめぐちゃんのチャームポイントの
ひとつと思うと、ますますかわいいですね(*^ー^*)

縁ってつくづく不思議だなぁと思います。
楓の縁結び、がんばりますね!
たまこ |  2009.04.19(日) 23:11 | URL |  【編集】

>にゃーもさん

コメントありがとうございます!
ハイ!気にしないようにします(o・∀・o)

週末実家に帰ってリフレッシュしてきたので、
また楓と一緒にガンバるです!
応援ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
たまこ |  2009.04.19(日) 23:16 | URL |  【編集】

こんにちは(^―^)

連絡をくださった方は「エイズキャリア」と知って驚いたんでしょう
きちんとお世話できるか悩んでいるのかもしれません
もう少し待ってみましょう
諦めないで(^ー^* )
はな |  2009.04.21(火) 16:12 | URL |  【編集】

>はなさん

コメントありがとうございます!゙

う~ん、、、一応募集記事にはエイズキャリアだと
明記していたのですが、驚いちゃったんですかね・・・
ワタシにも我慢が必要ですね~(o>ェ<)
がんばります!
たまこ |  2009.04.21(火) 22:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/92-262dc7af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
