2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.04.28 (Tue)

うれしメール到着・・・してました!

・・・・・・・先週、

大吾ママさんからメールいただいてたのに、

うーちゃんのことがあってバタバタして・・・・・(言い訳)







さ!いってみましょう!(開き直ったww)スミマセン...m(_ _;)m




-----------------
(ママさんメールより抜粋)


こんにちは!

またまたご無沙汰してしまいました!
たまこさん、先日はイタイイタイ病・・・
ブログ拝見したら、風邪ですか!?       風邪でした~
季節の変わり目だったからかな?
どうぞお大事にしてください!!!        ありがとうございます(;∇;)


さて、本日の大吾の体重は4,2キロ。
ちょっと増えましたよ。                    男の子だからもっと大きくなるネ!
ゴハンのことですが、やはり缶詰LOVE!ですが、
カリカリも合わせて食べてます。

朝は「カリカリだけじゃ食えん~!缶詰をもて~!」と    (大爆笑)
催促しきりですが、
私がちょっと長い外出(8時間くらい)をしたときなど、
出かけに入れといたカリカリが
すっかりなくなっています。    
「なんだ~食べるんじゃん」みたいな。        ママを心配させるでないぞd(。ゝд・) 


首輪はあれからトライしてません。
相方さんや、相方母さんもプチパニックとのことですが、
口にひっかかると、私はマジパニックです。     あががあがあが( ̄□ ̄lll)幸子パニック!

あれって、もしも飼い主が外出中だったら
どうなっちゃうんでしょうか?           
自力で取れるもんなのでしょうかね。           簡単にはずれるのもあるです♪
考えるだけでコワイ・・・汗!!!
もう少ししたら、またトライしてみよ。            ムリせずガンバ!です


カーテン登り防止として、
たまこさんのアドバイス通りに
こまめに爪をカットしてます。           こんなことしか言えずスミマセン(汗)
なんか、大吾的な「何か」があるらしく、
カーテンの隅に行って「うにゃ~ん」・・・カーテンにジャンプ!って
たまにするんですが、カットしとけば
引っかかることはなくなりました。        とりあえずホッ(〃-ω-)


おぉ!やっと春らしくなってきたねって頃、
2週間前くらいでしょうか、
大吾が膝に乗らなくなりまして。
暖かくなってきたからなのか、
成長して少し大人になったからなのか、
何か私らに不手際があったのか???        ないないない!!
すごく寂しい(泣)と思ってたんです。

そしたら!昨晩乗ってくれたんです!
やん!久しぶり。                     やん!ステキ!(笑)
とてもうれしかったです。
今もこのメールを打つ膝の上で寝てます。
うれしや~。
ホントにうれしや。
でも、乗らなかったのはなぜかな。
暖かいのが関係してるのでしょうかね?      う~ん。わかる方いたらおせーて!


あと、最近の大吾の呼び方です。

・大にゃん
・大にやんこ
・大にゃーにゃ
・スターダスト(DAIGO☆スターダストにあやかり)   爆笑ww

だんなに「スターダスト」は大吾が混乱するから
やめろと言われますが・・・。                オモロイので、あると思います!

あと、いい子のときは

・大吾いい子にゃん

いたずらした時は

・大吾悪い子にゃん                     

・・・このようにバリエーション豊かに呼んでいます。   かわいがられてるの~(〃∇〃)


ちょいと写真の説明を。


「超イケメン」 
          超イケメン

どうですか?                    ハートをズキュン(*/ω\*)です~
友達に「女形みたい!美形!」とか
言われちゃった~。
「あら、そ~う?」なんて、完全に親バカってます。  こりゃしょうがないっす!(・∀・)ウンウン



「in theお風呂」 
           in theお風呂

大吾は自分がぬれちゃうのは嫌いですが、
お風呂に一緒に入るのは好きなんです。        ホエ~(゜ロ゜)うらやましす~
お風呂の水の音が聞こえると飛んできて、
こうして風呂ふたの上でくつろぎます。



「かみかみ」 
         かみかみ

わたしはこの仕草に萌え~~~        ワタシも萌えた~( *´艸`)



「ソファの上ですやすや」 
                  ソファの上ですやすや

もうどうですか!?この寝顔・・・        ゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.こんなところに天使が!?



日々写真を撮っています。(ほとんど携帯だけど)
少しづつ大人になっていく大吾。
今度は気軽に携帯シャメールしてみます。     ワタシもメールしますね♪

IKEAで買ったネコトンネルは最新のお気に入り。
またメールします!



-----------------


毎回、あふれんばかりの愛情が伝わってくるメール、
本当に ありがとうございます!!!



シンデレラボーイの成長、ますます楽しみです♪






small_run_col17.gif2つのランキングに参加しています
お手数かけますがポチポチっと応援していただけると励みになりますm(_ _*m)ペコ

9OcnLNxd.jpg point131.gifmini_face20.gifpoint13.gif 
      懐かしいバナーを再利用!レッツecoブログ~(←違うか!爆)

明日はドーム♪→ 


会社の昼休みを利用して記事アップ~
あ、でも!昨日のうちに下書きしといたやつなので、
けっして仕事サボってるワケではないですよ(笑)

    web拍手
12:48  |  幸せをつかんだネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

久々の大吾ママさんからのメール… 楽しいですね~♪
DAIGOママかな(●´艸`)
ホント、大吾ちゃん美形~
いっぱい愛されてるのが伝わりますね♪
何やらお預かりが増えているようだし…
他のにゃんにも素敵な家族が現れますように~(*´U`*)
たま子 |  2009.04.29(水) 07:54 | URL |  【編集】

たまこさんも面白いけど
大吾ママさんも、相当面白いですね♪

私の中では大吾君がボケ担当
ママさんがつっこみ担当の
お笑いネコ族みたいな感覚です(笑)

大ちゃんとお風呂に一緒に入れるなんて
ますます癒しタイムになりそう♪
グッドですわ~♪
サラ☆ロン |  2009.04.29(水) 08:14 | URL |  【編集】

わぁ~♪
ほんとに美形な大吾くん(^-^)
まさにシンデレラボーイですねー!
文面から大吾ママさまの優しいお人柄が伝わってきて、
大吾くんが幸せに暮らしているのねってことがわかりますよねー。
大吾くんのかわいい肉球、くりくり触りたい♪
sally |  2009.04.29(水) 22:09 | URL |  【編集】

>たま子さん

ママさん、あいかわらずウケるっすよね♪
スターダストて!(笑)
DAIGOくん、こんなイケニャンになるとは・・・
なーんて、予想通りですけど( *´艸`)ウフ♪

うちの居候ネコさんたち、まずは楓に
ご縁があるといいんですけど~(泣)
ヒトもネコもぎうぎうです・・・・・
たまこ |  2009.04.30(木) 08:44 | URL |  【編集】

>サラ☆ロンさん

大吾っち&ママさんコンビで
M-1ならぬ「N(ネコ笑)-1」出るそうですよ(笑)

イケニャンとお風呂で一緒にまったりタイム、
疲れもふっとびますよね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

お笑いといえば、クェベックさんも
相当オモロキャラ突っ走ってると思いますよ(笑)
たまこ |  2009.04.30(木) 09:14 | URL |  【編集】

>sallyさん

ヨッ!ネコ界の「早乙女○一」!みたいな?(笑)

ホントにステキなご夫婦で、
いつもいつも、んも~愛されちゃってるね~♪
って、ニヤニヤしながら読んじゃってますd(*´∀`*)b

肉球に目がいっちゃいましたね~
おぬしも相当好きよのう~( ̄ー ̄)ニヤリッ
なんちて♪ワタシゃニホイ嗅ぎたいww
たまこ |  2009.04.30(木) 09:29 | URL |  【編集】

お久しぶりです♪

大吾くん、ホントにチョ~イケメン猫さんになりましたね!
「ソファの上ですやすや」なんて本当に天使のようですよ~v-353
最高に愛されていますね。
てばちゃん |  2009.04.30(木) 16:41 | URL |  【編集】

>てばちゃん

ですよねですよね~!
イケメンですよね~(σ≧∀≦)σ
鼻筋がピっと通ってるところが女形っぽい!

天使の寝顔は、まさに「愛されてる証」ですよね♪

キララたんとチェロたんもあんなにかわゆくなって!
んもーてばちゃんちも天使いっぱいだね☆(´∀`人)
たまこ |  2009.04.30(木) 22:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/99-5d2ca643

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
