2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2011.03.13 (Sun)

地震。

我が家はヒトもイヌもネコも、全員無事です。



福島の実家も、全員無事だそうです。



ただ、実家は古くて物が多いので、家具が倒れたりなどして、



家の中はひどい状態だそうです。



実家の近くを流れる川にかかる橋は崩れ、その先のいとこの家に行くには



かなり遠回りをしなければならないと聞きました。



私は会社で仕事中でした。



間仕切りとして使っていたキャビネットが倒れ、



直撃を受けたFAXが割れてしまったり、



デスク上にたててあった書類がすべて床に落ちてしまったり。



それらの光景をデスクの下から見ていました。





コメント、メールでご心配くださったみなさま、ありがとうございます。



きちんとお返事できずに申し訳ありません。



まだすべての知人の安否がわかったわけではないので、



ブログはもう少しお休みします。すみません。





    web拍手
23:52  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.09.04 (Sat)

写真いろいろ。

ドーーーン。












 DSC03143s.jpg
                                    むふー








サマーカットをしたセナ。







徐々に毛がのびてきてます( ̄m ̄*)アタリマエw








金ちゃんの兄弟もがんばってます(っ・∀・)っ  ゴスィップ・ガールの里親探しそれゆけ!ぴん♪ぱん♪ぱんな♪


            ↓↓↓ブロ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします↓↓↓

1283081641E_4cZTUn.gif 1ipOlF.png 15HPAm.png 1wVIMg.png



    web拍手
21:58  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.04.30 (Fri)

連休ダー。

昨日はお休みだったので、






                 DSC09003s.jpg







久しぶりに、







      DSC09008s.jpg








たまを、、、







       DSC09007s.jpg









洗いました( ̄▽ ̄)








                 DSC09087s.jpg







いやね、最近たまだけフケっぽかったので^^;





          リノくんの里親さん募集中!     banner_azukari1.gif
                         ↑↑↑里親さん募集中↑↑↑


スッキリ~♪


英)ブラウン首相の大失言もシャンプーで流せればいいのにね~ww
    web拍手
23:07  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2010.04.27 (Tue)

右マッチョ。

ただいま、右手がプチ腱鞘炎っぽくなってまして






                 DSC08913s.jpg







右腕全体がピリピリしてます(∋_∈)






      DSC08939s.jpg






でも、ご機嫌でアタマ撫でてーってこられると、喜んでナデナデしちゃうんですよねぇ。w





          リノくんの里親さん募集中!     banner_azukari1.gif
                         ↑↑↑里親さん募集中↑↑↑




でもってブログも書けちゃうみたいな。みたいなみたいなwww
    web拍手
23:00  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2010.04.20 (Tue)

アメリカン。

雪でなんにもできなかった土曜日、手伝いにきてくれた友人と馴染みのカフェに行きました。





      DSC07994s.jpg






オジサン2人(奥が相方w)を撮るアラサー女・・・なんか、沁みるなぁ。



          リノくんの里親さん募集中!     banner_azukari1.gif
                         ↑↑↑里親さん募集中↑↑↑



ここのバーガーはマジ美味いよ!写真ないけどwww
    web拍手
23:15  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)
PREV  | HOME |  NEXT
